Vida Art Bread School:

Home

vabs

Macrobiotic的パン教室 〜Vida Art Bread School〜

  • このスクールでは、人類が定住型の生活をする大きな要因となった農耕の食文化の中でもとりわけ歴史の古いパンを通して、菜食、マクロビオティックの効用について幅広く学ぶことができます。自分の体の一部である両の手を使って、パンを捏ねながら日々の日常を今以上に素敵に感じられるヒントを楽しく学んでいけたらとも思っています。

    マクロビオティックの思想に基づいて、動物性の卵やバター・白いお砂糖は使わず、エネルギーの高い国産の素材・オーガニックなものを中心に使った美容と健康的なパンを家庭でもすぐ実践できるようになります。

体験入学ご希望の方募集中!

  • こだわりの素材をふんだんに使って、少人数で丁寧な美味しく楽しいクラスを思い切って始めました!

askw